11.14

行ってきました

打ちっぱなし場へ

と言っていいのか

ゴルフ練習場か!


それすらも曖昧な素人なワタシですが

周りの同年代にすれば

結構な人気のスポーツですよね

ワタシのお店にも

大好きな人はとても多いです


高校時代の友人に教わりながら

打ち始めたものの

やはり数回通ったくらいの実力ではまったく

成長なんかしておらず

カーブ…右カーブ

野球用語で言うとそんな始末でした

しかし

アドバイスなんかを聞きながらの一時間ほどたってみると

数回のナイスショット!

なんだか気持ちいいか!!

おぼえることも多そうで深いスポーツだと感じたが

仲間うちでのゴルフってのも悪くなさそうな

気がしました






それから午後は遠野方面へ

頻繁には行く事がなくなったので

せっかくなので入遠野のお客さんのお菓子屋さんにも

行ってみました





はじめてに近い入遠野

山に囲まれた雰囲気と近所の方々との腰掛トークに混ざり

暗くならないうちに帰ってなんて

いかにもって感じで良い感じでした



塩屋菓子店のプリン



とりあえず小雨も降ってきてしまったが

昔通っていたバス釣りポイントを通ってみる

デカいスズメバチの巣を横に

積んできたタックルで投げてみましたが

久々のバス釣りはノーバイト…(-.-)




確実に筋肉痛の一日でした