愛車


そう


ジムニーJA11に乗っております




若い頃は乗り物に興味があり


バイクや車を


数台乗ってきましたが




とても気に入っている車です



ミニも楽しかったな〜





まあ少し変わった一台が






いくつになっても好きなのです!





出かけ先やおもちゃ屋で探す




ジムニーっぽいやつ




ミニカーなどなかなかない…ですけど




こないだ見つけました







ドスン!!









ミニ四駆





いやーなつかしい!!



しかもジムニー





ワタシの子供の頃は最高にハヤり



ガンガン遊びまくった記憶があります




コースなどはまだまだ普及してなかったですが


廊下などでは物足りず



道路そして追いつかず側溝にIN


外遊びが楽しかった時代です




もちろん軍艦カラーで塗ったくりましたが


良い大人がミニ四駆って



まあいいでしょう