8.16

連休最終日

釣りしてきました!


今回は

釣り友のヒラッチさんメンバー5人です


早朝5時

茨城のサーフから開始



初めてのポイントなのではりきって向かいましたが


暑すぎる天候&波がすごく悪い状況…(-.-)


一度ボイルがあったので

粘ってみたのですが

結果は先生のマゴチのみ…しゃーんめ


あきらめモードのヒラッチさんとのんびり話しながら

ゆっくりできました(^_^)




夕方リベンジかねて

おじさんと先生の3人で

小名浜埠頭へ→


ジグで青物狙います


時間帯も良かったのか


全員連発!!


珍しくダツまでヒット!!


雨にも打たれる事なく

楽しめました◎


いつもブログで情報交換している方々

初めて会うも

盛り上がりました!

共通の趣味があるってことはやはりいいもんですね