2011

あけましておめでとうございます(^^)/

今年もいわき市小名浜と釣り人をこよなく愛する理容室

S hair(エスヘア)

をよろしくお願いいたします!!


”仕事も趣味もたくさん勉強していい年にする”


お客さんが


価値ありとし


必要とし


求めている満足をする


そんな


S hair SERVICE


をこれからも続けて行くように頑張ります(^_^)

連休の私はまったりで

おせち食って

寝てました

昔のような

オールでどうのこうのってのは

ないっす(-.-)

まったり最高〜

満喫も最高だった…

本と言えば

買いましたー



ナルト全巻大人買い(ー_ー)!!


バガボンドに続き

実は交渉に交渉を重ねーた末の購入っすw

むしろ大人げない…

リサイクルショップでの値引き交渉おススメ◎

”ナルト派”の私はこの本もいずれ欲しいなと思っていたので

運命の出会いってやつですね

これからお客さんが読む姿が楽しみです