慌ただしく

なってきました(^_^)

てな事で

最近の出来事

いまさらながらのサンタ…(-.-)

我らがリーダー!!

彼はこの時期になると

お姉さんのお店

平白銀町にあるケーキ店

patisserie ANGELIQUE

のサンタになる。

私の店にもちょくちょく差し入れを

持ってきてくれるなかなかの世話好きだ。来年も頼むよ〜

児島玲子カレンダーが来たーー!!

しかも直筆っす

釣り好きのお客さんに頂きました

店に飾るかトークで盛り上がりましたが…

完璧な釣り部屋になってしまうので

ひっそり見てます(^.^)

防水デジカメも来たーー!!

最近興味があるカメラ

とりあえず海や魚から撮りまくり練習

来年はカメラ小僧になる(ー_ー)!!

所さんいわきにいねーかな…激写したい!

今年もあとわずか

お客さんとの

年末トーク

妙に楽しい最近でした