加圧

レーニングジムに行ってきましたーー<(`^´)>

と言っても


レッスンに行ったのではなく


私の昔からのお客さんであるTOM氏が開業しているジムに

ちょいと顔出しに行ってきました(^.^)

むぎちゃーー!!愛くるしすぎる


なんだかんだ10年近くの付き合い

tom兄さんの老いも感じながらも

相変わらず元気っ子です。


あえば下ネタやら何やら

話聞いてないやら言われます


しかし後輩思いな人なので

自分も応援してもらってる

そんな感じです。


TOM&むぎちゃ
加圧トレーニングハウスTOM

tomの波長
http://iwakitom.blog.shinobi.jp/


店のお客さんもそうだが

30代がアツい



私のブログ紹介をしてくれた

ハイマガのディレクター伊藤英雄氏もそうだ


伊藤さんも長い付き合い

常におちゃらけている感だが

フットサル時代の

あの本気モードの顔は光ってたな〜


この人はもういわきの有名人だろう。



私がアツいと思うのは

常に”攻め”の姿勢が見えるという事ではないだろうか

釣りも仕事も

そうだが

みんな努力家が多い。

そんでもって

地元好き。

自分も

何かしら地元に貢献しつつ

楽しんでいきたいと

思います(^_^)


Hi MAGAZINE
http://www.hi-maga.com/