カメラ

が趣味のお客様ご来店。

60歳を過ぎても

若々しいナイスガイ)^o^(

やはりお互いの趣味の話に盛り上がるのですが

特に"共通の趣味"ではないのです。

しかし

その写真にかける努力というか熱中心には

共感してしまう事も多く

話に夢中になります。

まあわかりやすくいうと

"カメラオタク"

ではないでしょうか…w

風景メインらしいですけど

下準備やら交通手段は素人の自分は唖然としてしまうくらい

その一方で

こんなオタク具合も目指している自分にはいいお手本のような

ちょいとした理想です。

自分はまだオタクとまでは行かないものの

釣りや理容の仕事、他にもオタクと呼ばれるくらいになる事が

出来ればいいなと思います。

いや、オタクになる!!


ちょいと写真指導してもらった後の写メ

自分で言うのもなんだが

いい感じだ。

次はデジカメか!



ジョージもパチリと一枚(^_^)