軍モノ

にハマっている最近

近所のお客さんも好きなようで


「今引っ越しで整理中だから持ってくるよ」


の声


『いや、そこまで本気じゃないので…』


「本当に置く所ないから大丈夫だよ」


『んじゃ楽しみにしてます(^_^.)』



後日持ってきてくれたガスガン





めっちゃゴルゴ13…(-_-)/~~~



すげーな…



とにかく重い!(^^)!



聞けばサバイバルゲームもたしなむ本物のマニアさん


店内にサクッと飾るも


ちびっこのオンステージ


裏でひっそり遊ぶことにしました。


おかげで軍モノ動画を見る機会が増えました◎


共にのっているボジョレ


釣り場で知り合った方からの差し入れです


本当にありがとうございます


おいしゅうございました<(_ _)>


またお茶のみに来てください



いわき人の温かさにふれた今日この頃でした。