那須アウトレット

行ってきました!

久々の買い物って事でテンション↑

平日にもかかわらずお客さんがいましたが

セール期間中でしたので週末を想像しただけですごい人だろうなと。

初めて行ったのですけど

まず驚いたのが

そんな時代なんだな〜と思いました

しつけがなっているんだか

なっていないんだか

とにかくかわいらしいワンちゃんばかり

うちにいた雑種のようなのは当然なく

きれいな犬ばかりでした。


お目当ては

ビームス

やはりいい感じ

買うと決めたら

ここぞとばかり5,6本試着

しかしながらの1本のみ…

定員も迷惑か!?


あとはGAP

あのシステムというか

何かしら買わせるような安さはすごいなと


高級ブランド店の雰囲気や定員さんの接客等観察して

やはり買い物もストレス発散の他

勉強になった一日でした。