はるばる

県外から

お客さんが遊びに

来ました。

約三年ごとに

転勤がある職場で

奥さんの実家である

福島県いわき市へ帰郷

まだ数ヶ月の再会でしたが

お土産持参で

あいさつなんて

なかなかのご夫婦ですよね

それがとてもうれしくって

テンションも上がりました◎

今の暖かな時期を利用して

観光したり

野菜作ってみたりと

とても雰囲気の良い二人です

自分が転勤族だったら楽しいだろうなんて

思いましたが

何も知らない遠い土地では

やはり不慣れな事もあるようで・・

身近にいた友人や家族は大事ですよね


こんな時は趣味でも作れなんて言いますけど

本当は趣味や打ち込める事があっても

寂しかったり人恋しくなります

だから

今の現状を受け止めて

今出来る努力と

”将来”どうして行きたいか

これから子供も出来るし

必ず繋がりや友達が増えると

思います

僕も一人でずっと店に引きこもり状態だと

大声で叫びたくなる事がありますけれども

今の運命を受け止めて前に進んでいるつもりです

ツイている事も結構あるし

助けられる事もよくあるので

今の生活になるべく慣れて

楽しんでくださいね

また会う機会を楽しみに待ってます。