山形県

酒田市

母親の実家へ

行って来ました。

連休が年に二回しかないので

めったに行ける距離ではないのですが

帰省ラッシュの渋滞をさけながら

ETCデビュー

あまり遠出を好まない僕は

出かける時は毎度友人にお世話になります

ちょっと方向に自信がないです

さすがに6時間の運転は遠かったですけども

その土地の雰囲気や気温を感じる事が

良いリラックスになったような気がします。



in 庄内空港

いとこの家のキューちゃん(かわいい)

名物 平田牧場の三元豚を食らう(2時間待だけにうまい)


久々に親戚に会う事は

とても良いですよね

街の風景や

自分だけ歳をとっていても

変わらずに迎え入れてくれる事

ちょっと遠い場所でも

なるべく会いに行きたいと思います

それから最上川が最高に気になりました

いずれ釣りに行ってみたいもんです。