エレカシ

そうエレファントカシマシ

結構ファンです

ボーカルの宮本氏はちょっと変わってるようですが

調べるほどになぜかハマった

是非みてほしいエレカシの過去

変人なのか天才か・・ちょっとおもしろいし

自分が白シャツを着続ける1つも彼の影響。

夏場の無地黒Tは、なんだかなー

Sキチの好きな有名人は白シャツ共通が多い

ただ面倒くさいってだけじゃない

なんてゆうか

飽きない、シンプル、あわせやすい、さっと着れる

実際面倒なだけなのかも・・


宮本さんの曲は心に響くものがある

感情が込められているというか、深いというか。

荒々しい感じよりも少し落ち着いた曲が好きだ

椎名林檎ちゃんも結婚後の曲調の方が自分はいい。

でもいつも白シャツに黒ズボンってちょっとウケる

Sキチの仕事スタイルだが・・

そんな同じ感性をもつ宮本氏の歌はやはり最高だ


http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s



GyoNetBlog ランキングバナー