藤原川・・

地元では有名なシーバスポイントで

只今にぎわい中です


日曜の朝の写メ


出社前ギャラリーさんもいるくらいの多さに

驚きながら仕事にむかう。

夜から朝にかけて大物想像しながら仕事をこなす・・

子供に風邪をもらう・・

なんだかなー


夜11時埠頭の常連さんと談笑しながらちょい投げ

昼間は爆釣だった様子

夜はシブいらしい・・

そして相変わらずのボラ職人・・3連続。

1時頃くるんじゃないかなとヌシの一言

早々に切り上げ今回は藤原川へ→


なんと!!2人だけ・・・やはりシブいか

3時まで粘るもののあたりさえない始末

仮眠後4〜7時までキャスト

釣れない

これってブラックバスと一緒で沢山入った後ってやはり厳しい!?

このままでは終われないと9時から再開

干潮とともにアングラーが集う

やはり潮目か!!

不思議と眠気&疲れはなかったですが

あまりの釣れなさに

イライラがきちゃいましたw

釣りも仕事もリラックスをモットーにしているのですが。

Sキチギャンブルはしないんですが、

ギャンブル好きの帰るに帰れんってこんな気持ちなんだろうなと

思った晴天の10時頃

フッコサイズを近くの青年釣り上げる

お父さん風の方もキャッチ

はやる気持ちが空回りしキャストが乱れまくるSキチ


その後ルアーを色々試し、ようやく来ましたーーーー!!

長かった・・もうサイズなんか関係ない!



今回の反省は最近たるみがちなボディーと共に

精神面も鍛えなければと思った釣行になりました◎

GyoNetBlog ランキングバナー