強風の中・・

出撃して来ましたー

ぎょねっとさんのピックアップもあり

勢いが違うSキチっす

ぎょねっとさんありがとうございます◎


私の住む福島県いわき市はまだ少し肌寒く、

最近の釣果はシブいの一言みたい・・

夜8時、強風もあり埠頭に入る

いつもの常連は相変わらずそろってる様子。

温水が出ている所を狙い投げ込むんですが

最近はボラの大群がすごい・・すごすぎるほど

ちらっとライトで見えるその姿はなかなかの迫力っす☆


当日は55〜60mmのルアーをかき集め、とにかく投げてみる作戦

投げ込むたびにボラのアタリ・・コツコツ

ボラの常連が釣り上げる。


ここで今日一番試したかったブラックバス用ルアー登場

河口では無惨な結果に終わりましたが

小魚ベイトなので

メガバスミノー X55、70でトライ

未使用のルアーをようやく使う時が来ましたが、


飛ばない・・ですよね・・


が、いきなり足下で突き上げるように来ましたー!!

しかも一投目っす◎

釣れないとは思わなかったですが

色々試してみるもんですね


その後一段落したのち、常連の

”かまぼこ”でヒット

こっちはこっちである意味すごい・・

その後サイズは40〜50位がちらほら出るようになり

強風のわりにはまあまあの釣果でした


GyoNetBlog ランキングバナー