80up・・



4.18藤原川にて85cm5.5k


シーバス釣り行きました◎

いつもの藤原川です

当日は雨の後でしたが暖かい気温でした

ボラがちらほら

反応はいまいち

12時頃出ました!!


隣の方が・・・

すみません 私の釣果ではないんです

今回は興奮のレポートになってしまいましたが

写真をのせずにはいられないデカさでしたので・・

勢い良く駆けつける俺。馴れ馴れしく写メをとる。

な、なんと知り合いではないですか!!

以前サッカーチームでお世話になった先輩

釣り談義に盛り上がり

初徹夜w

休憩を挟み朝方も挑みましたが結果は一匹でした

肝心な私はバレて終わり・・でも久々の良い引きの手応えは最高っす

久々の徹夜も苦にならず自分も相当ハマってるなと

思った1日でした