草香沙暖 


草は香り土が暖まる


2.25 9時過ぎに藤原川に行きました

暖かい日が続き、風も穏やか

5人ほど投げてました

ド干潮で月明かりの下

子ボラがチラホラ・・

新しいルアーを投げたかったのでちょい投げ気分でした


アタリもないままアングラー達が帰り始め、

自分も終わろうかなと思った時に

明らかに今日一番の生物の活性を感じました・・

ワサワサ水面がざわめき、

ボラが飛び跳ね・・

ここぞとばかりに群れ周辺にキャスト!!

ぐぐっとロッドがしなり

久々の自然の力を感じました◎


30オーバーのボラにひっかかりました!!

ルアーでは初ボラか・・

でも魚の引きはやはり良いです