ブラックバス夜釣り◎

初夜バス釣り!!行ってきました〜
開始時間夜8時。お客さんと2人でアルミボート、地元いわき市の野池行きました。

夜釣りと言う事でトップのみで意気込んでいきましたが、一つ目の池は水草がすごくフロッグでしか投げられない状態・・
まあゆっくり雰囲気味わいました。
バスの活性もあまりなかったですけど、帰り間際の初バイト!!でものらない・・w
テンション上がりましたー!!


つー事で2つ目の野池。
ここはボート浮かべて両サイドに投げれるお手頃な場所。
カエルの声、野鳥の羽ばたきがまたゾクゾクでした・・気持ち悪w

開始30分・・・来ましたーPOPX!!

水しぶきと共にバスが2回食いで足下でHIT!!
40センチでしたが、いい引き味わいました〜

その後もメガバストップで攻めましたが、バイトがあるものの今ひとつのらず、夜12時に終了☆★

夜釣り最高!!&運転操作のお客さんに感謝でした